毎日のシャンプーで育毛の手助けをしています。

30代に入り急激に髪の毛を気にしだした私の主人ですが、最近は育毛の手助けとなるようにと一所懸命にケアをしているようです。
特に最近は毎日のシャンプーで健やかな髪が生えてくる環境づくりをしています。シャンプーは毎回のように買い換えて自分に合ったものを選んでいるそうで、女性である私よりもシャンプー選びにはこだわってるのでちょっと癪に障りますが…。
頭皮のケアをすることで健康的な髪が生えてくるようにと最近はヘッドスパ系のシャンプーを使いだしました。そんなとき髪の毛をカットするために行きつけの美容室に行ったとき、「シャンプー変えました?いつもよりだいぶ頭皮の状態が良いですよ」と言われたそう。
気づくポイントがさすがプロですね。主人は気を良くして今はヘッドスパ系のみ使用しています。